台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

孤高の人・へうげもの

へうげもの(9) (モーニング KC)

へうげもの(9) (モーニング KC)

どちらも新刊出てたんですね。
両方とも、同じお客さんから買い取らせて頂きました。
どちらも楽しみに読んでる俺なので、そのお客さんとは気が合いそうだな〜と思いつつ、でも買い取ったのは店員なのでそれが誰なのかは知りませんといった状態。


へうげもの、何やらイベントが催されているみたい。
行ってみたいような、そうでもないような。
9巻ではいよいよ利休が逝ってしまい、古田の立場に劇的な変化が…。
微妙に史実と被りつつ、またそうでもないといった感じがなんとも面白い。


孤高の人、少しだけ人間的に成長してきているような…。
それにしても森君、もう少し意見が言える人になりましょう。
不倫相手を押し付けられて、半ストーカー化している女に振り回されてる場合じゃないでしょ。
アンタはK2(マンガじゃないよ)登らなきゃ。


参考として
孤高の人」「へうげもの」買取 どちらも1冊280円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)