台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月14日の営業

強い、強いなー、オランダ。 なんか守備的陣形だっていうけど存分に攻めてたし、 今回はこれのまんまでいけばいいんじゃない。と、いうわけで今回の優勝予想はオランダ、 ここにしときます。 マンガは最近、2・3年前のジャンプ系という 一番ハマっちゃいけ…

6月13日の営業

ブラジル戦のおかげで5分ほど遅刻しました…。 今回のワールドカップ、時間的にちょいときついなー。 何せ、地球の裏側だもんね。 日曜は早起きして日本戦を観る予定ですが、 果たして実現できるのか? コミック高額買取リスト喰う寝るふたり住むふたり 33…

6月12日の営業

一言でいうなら この時期に風邪をひくな ってこと。 早く全快したいです。 コミック高額買取リスト喰う寝るふたり住むふたり 330円 デメキン 330円 グラゼニ 280円七つの大罪 200円ヒストリエ 280円よつばと 300円チルラン 280円進撃の…

6月10日の営業

風邪は残すところ、しわがれた声だけ。 というか、これはあれでしょ、 風邪の最中にちょっとした揉めごとやらバンドの練習やらで単に喉が潰れただけでは。 このままアメ横のオッサンみたいなだみ声が定着したらどうしようという不安が…。そんな中、新店舗用…

6月6日の営業

ようやく風邪も落ち着いたか、という感じ。 そうなると夜更かししてしまうダメ人間です。 コミック高額買取リスト喰う寝るふたり住むふたり 330円 デメキン 330円 グラゼニ 280円七つの大罪 200円ヒストリエ 280円よつばと 300円チルラン …

6月4日の営業

しつこい! 今回の風邪はしつこい! なかなか全快できず、軽くなったり酷くなったりを繰り返しております。 店内、高額買取表を昨日更新しております。 お店にて驚きの査定金額をチェック、チャック、ここにチョック(なんだそれ)!! コミック高額買取リス…