台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日の営業とゴールデンウィークのお休み

今日も、無事に営業しています。 GWは4月30日を早閉め、五月は3(金)・6(月)のみお休みいたします。 なが~い休暇にお部屋の整理はいかがでしょう。 サンカンオーは割と何でも買い取りしています。 江東区・天祖神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手…

4月23日の営業とシステム変更

発送システムの変更に伴ってバタバタしておりました。 あと、夏コミ用の狛犬本を作りはじめています。 GWは変則的なお休みになりますので、 決定しましたら店の扉とこちらのブログにてお知らせします。 荒川区・スサノオ神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切…

4月19日の営業と買取強化

三月はそこそこ忙しいのだが、四月は暇おいうのが最近のウチの流れ。 ということで来週は、 一週間まるまる査定アップさせていただきます! メルカリとか面倒くさいじゃないですか、 リサイクル屋さんって場合によってはお金がかかるじゃないですか、 サンカ…

4月18日の営業とネットショップ

これから少し出ますが近場におります。 ちなみにネットショップ、 すこーすだけ出品増やしています。 不明な点などありましたらお電話ください。 03-6240-6959

4月13日の営業と連休

月曜日は第三月曜につきお休み、 つきましては連休いたしますのでよろしくお願いします。 店の前の植木鉢になんだかわからない植物が育ちはじめた。 最近はその成長を見守るのが日課です。 千代田区・神田明神の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取していま…

4月9日の営業と明日は寒い

明日、寒いらしいっすね。 最高気温10度切っていたら査定金額10パーセントアップします! とはいえ、元より高額査定のお店ですので、 寒かろうがそうじゃなかろうが、 いつでもお客様に満足いただけるよう努力します。 豊島区・天祖神社の狛犬 現行切手(古…

4月3日の営業と4月

もう四月、四月なんです。 ようやく暖かくなってきて、 お部屋の整理をする気になる季節では。 サンカンオーは基本古本屋ですが割となんでも買い取っています。 下手なリサイクル屋さんだとお金がかかる場合も、 当店なら逆にお金がもらえてしまいます。 墨…