台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日の営業

休みだ、休みだ、明日は休みだ! 引越し祝いで天ぷら喰わせていただきます。 Kさん、ありがとうございます。 そして早くもPS4の本体入ってきました。 買取額は現在36000円となっています。 恐らく値崩れしそうなので、まぁ、もういいかな、 という人はお…

3月28日の営業

さて、金曜です。 来週は副店長を注射に連れていく予定。というか、もう四月なんですね。 花見いきてー、どっかで行こうっと。 上野公園の主w、みっちゃんでもからかいがてら。 そんな中、コミック高額買取タイトルです。 ブログに載っている情報の場合は宅…

3月27日の営業

相変わらず風邪から脱してません。そんな中、コミック高額買取タイトルです。 ブログに載っている情報の場合は宅配買取でも同額となりますので、ドンドンお送りください! デメキン 330円 ヒストリエ 280円 よつばと 300円 チルラン 280円 進撃…

3月26日の営業

風邪ひいてまんねん。暖かくなってきたというのに。 本日は自販機の納入日、 北上野の店舗と変わらず激安系のでいきますのでご利用をお願いします。副店長は昨日「ふせ」を覚えて、 HPが5、MPが8、経験値が20上がりました。 現在レベルは5、まだキ…

3月22日の営業

ようやく棚が5個くらい整理がつきました。 21日(金曜日)が祝日らしいのですが営業します。 代替えとして24日(月曜日)をお休みとさせていただきます。 ということで月曜日はお休みいたします。 ご迷惑をおかけしてすみません。 本日は12時00分から営…

3月19日の営業

副店長ミルクちゃん(狆)の最近のお気に入りは軍手と割り箸、 顔もオッサンくさければ、遊び道具もオッサンくさい。 でも可愛いんだけど。21日(金曜日)が祝日らしいのですが営業します。 代替えとして24日(月曜日)をお休みとさせていただきます。 本日…

3月18日の営業

副店長のキャリーバックの肩に掛けるところがブチっと千切れました。 購入してからまだ三カ月くらいしか使ってないのに。 自宅マンションの踊り場で肩に掛けようとしてそうなったから、 あやうく副店長を階段の下に落っことすところでしたわ。 こういうのっ…

3月17日の営業

ここのところ、プライベートがバタバタしておりまして。 とりあえず昨日でひと段落といったところっぽい、 いつも以上に棚出しに燃えて、良い店にしたいと思います。 21日(金曜日)が祝日らしいのですが営業します。 代替えとして24日(月曜日)をお休みと…

3月13日の営業と消費税増税に関するお知らせ

消費税増税後の当店対応といたしまして、 価格が5%で置かれているものは「据え置き」にて販売します。 雨ですね、風ですね、 そんなものには負けないで営業しております。 なお、ご好評につき買取10%のイベントを週末まで延長しております。 これを機会に…

3月12日の営業

所用で四谷なんぞに行っていまして…。 酔っ払いすぎには気をつけないと、と反省しております…。営業時間は暫定的に昼から夜の0時までにさせてもらっていますが、 どうなんだろ、もう少し遅くまでやった方がいいのか?副店長、カメラを構えたら襲いかかってき…

3月11日の営業

震災で亡くなられた方々の冥福と 未だ不自由な生活を送られている方々がいち早く日常を取り戻せることを祈ります。 さて、本日も整理整理でございます。 んなわけで店内がてんやわんやとなっていますが、 副店長ミルクちゃん(狆・4カ月)も勤務に復帰。 さ…

店舗移転のお知らせ

店舗の完全移転が終わりました。 新住所は台東区千束2-25-4エスポワール入谷1Fです。 また合わせて電話番号が変更になりましたのでお願いします。新しい電話番号は03-6802-4114となります。 移転記念として3月12日まで買取を10%アップしてます。