台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

アマゾン500点突破

こうしてアマゾンに出品してみると、ウチの店って一体どれくらいの漫画があるというのか。
今日の時点で出品数は軽く500点を越え、それでは店はと聞かれれば漫画が減った気配はなし。
ネットに漫画を出しておくことで在庫の管理がしやすくなるのでこれからも鋭意出品していきますわ。
本日は土曜らしい土曜であり、買っていくお客さんより買取勝ちで。
4月も半ばも過ぎたのでそろそろ資金を確保せねば。
ヤフオク、アマゾン両面で今月も何とか乗り切りたいのだが…。


今日の漫画は「へうげもの」。
最新のモーニングをチェックしたけどなんかエラいことになってるね。
この漫画、書き文字通りに「へうげもの」と読むか、それとも「ひょうげもの」と読むのか自分の中で決められないまま。
だからこそ、件の漫画の話を出す時、遠慮気味に「ひょうげもの?」と語尾が上がってしまう俺。
一体どっちで呼べば良いの?


参考として
へうげもの」買取 1冊280円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。