台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

例のギャルに再会して泣く俺

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

密かにやってるドラクエ9はオモテ面をクリア。
宝の地図やクエストの消化作業に入っているが、これがなかなか進まずに苦労しているところであります。
と、言うか、クリア後に使えるという金の電車の見つけ方がわからずにルーラと徒歩で探す作業をしてたというのがあるけどね。
昨晩、ようやく友達から電車の場所を聞き出して宙に飛べるようになった俺。
今日は今日で別の友達が「やすひろ(これは前の会社の上司か)」だったか「おくやす(これはジョジョか)」だったか、メタルキングばかり出る宝の地図を俺にくれ、丁寧に場所まで教えてくれたので早く帰ってレベルを上げて、色々試してみたいな、と。


こうしてプレイしてみると予想以上に面白く、年甲斐もなく寝る間を削ってゲームばかりしています。
昨晩なんか金の電車で例のギャルに再び出会って、その感動から目頭が思わず熱くなっちゃったり…。
そんなわけでもう少しやってみようと思ってます。


参考として
ドラゴンクエスト9」買取 4300円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。