台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日の営業

漏電の工事があったり、 ヤフオクの新規IDの作業があったり、 それに併せてジャパンネット銀行の口座を開設したりでブログ放置しておりました。 にしても、ヤフオクってレイプやら盗撮に過敏すぎんかね。 ウチが出しているのは列記としたAV女優が金貰っ…

11月17日の営業

ヤフオク出品数、久々に200点突破。 この数をなんとか維持したい。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただきます。 価格は応相談。 購入をご希望の方は電話(03-6…

11月15日の営業

暖かい、というか暑い! みなさん、片付け日和なのではないでしょうか。昨日、店の奥からスーパーファミコンの高額どころの在庫が発掘されました。 「アクスレイ」など品出ししています。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクで…

11月14日の営業

雨ですな、雨の日は若干査定を上げております。 ヤフオク新規IDは「sankanou_jp」となります。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただきます。 価格は応相談。 …

11月11日の営業

ぐぁー、ヤフーのIDに制限かかっちゃいました。 新規IDは「sankanou_jp」となります。 今度こそ、末永く使いたい。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただき…

11月8日の営業

右ひざを思い切りブツけました。 もう少し店を綺麗にします。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただきます。 価格は応相談。 購入をご希望の方は電話(03-6802-4…

11月7日の営業

店の右側にて漏電発生、 ですが営業しておりますー。 ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただきます。 価格は応相談。 購入をご希望の方は電話(03-6802-4114)か…

ディスクシステム買取表

アイアムアティーチャー手あみのきそ ・ .20000円 アイアムアティーチャーマリオのセーター ・ .30000円 アイスクライマー(書換専用) DISKのみ[600円] 説明書付[1000円] アイスホッケー ・ 400円 愛戦士ニコル 400円 1500円 亜空戦記ライジン(書換専用) …

11月4日の営業

よーし、いい天気。 というか、今日が金曜ということに愕然としております。 働く、働くよー! ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフオクでは売りにくい商品につき、こちらで直接告知して販売させていただきます。 価格は応相談。 購…

11月2日の営業

さむっ、寒いっすねー。 自分でも外に出るのがイヤなくらいな寒さだから、 衣替えが終わる頃までは査定アップで臨みます。 それでも外に出るのがイヤって方は当店の宅配買取をご利用ください! ちなみに下記の商品、何の因果かわかりませんが、どうやらヤフ…