台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日の営業とコロナ

コロナウイルス、すごい猛威ですな。 古本屋だから関係ないというわけでなく、 やはりなんらかは影響が出そうな気配。 こういうのってなにもできんからツラいよな~。 港区・乃木神社の狛犬 本日のヤフオク出品数95点 サンカンオーヤフオク サンカンオーショ…

2月20日の営業とまぁまぁ寒い

暖かくなるとか言って、なかなか抜けきれず寒い日が続きますね。 少女漫画、大量に入荷していますので、 店出し・ヤフオクにて売っていきます。 港区・青山霊園の狛犬 本日のヤフオク出品数108点 サンカンオーヤフオク サンカンオーショップページ 現行切手…

2月18日の営業とスキンヘッド

日曜、第三月曜につき連休いただいておりました。 日曜は両国サンシャインにてライブ。 月曜はのんびり浅草で、休みらしい休みを過ごさせていただきました。 で、重いところがあって頭をスキンヘッドにしました。 とりあえず一か月くらいは剃ってみようかと…

2月6日の営業と夏コミ

気が付けば2月、早い、早すぎるよ! 夏コミがゴールデンウィーク開催ということに最近気づいて、 焦って本を作りはじめています。 お陰でなかなかブログに行きつけません。 今年もひっそりと狛犬本を売るつもりです。 新宿区・四谷霊廟の狛犬 本日のヤフオ…