台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古タンメンと尻の穴

火曜日は前々から行ってみようと思っていたあの有名店「中本」へ。 他店舗がどれくらいの込みようなのかは知らないが、 少なくとも御徒町ラーメン横丁内のここはいつも空いています。 で、同店のイチオシなる蒙古タンメンを喰ったのだが、 これは美味い、確…

買い取り価格は変えません!

地震の影響でメインPCがクラッシュしてしまいました。 おかげでサブ機を使っているので重い、重すぎる! 秋葉原をはじめ都内全域で中古市場の価格が暴落しているようですが、 こんな時こそサンカンオーは普段と変わらぬ価格にて買取させて頂きます。 これ…

ダメだ、こりゃ

な〜んか、仕事が進まない一日。 こんなことではダメなのだが、 どうにも身体が付いていかない。 閉店まであと少し、気合いを入れて働きますか。

遅ればせながら3月の定休日情報

すっかり忘れていましたww。 潰れていません、営業してますよ〜。 3月の定休日は 8・15・22・29日 とさせていただきます(通常通り、火曜日定休)。

寒い、寒すぎる

寒すぎるせいか、お客さんがこない…。 今日はアレの日なのに、調子悪いな。 アレっていってもアレじゃなくアレなので、そこんとこよろしく。 休み前は前々から気になっていた「麺処 遊」に。 ちょくちょく雑誌やテレビなんかで噂になっている店だけに これは…