台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日の営業

「岳」、衝撃的なラストらしいね。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.c…

8月22日の営業

トッテナム! 暑い、節電のためにエアコンオフだがもう限界。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当…

8月20日の営業

気がつけば20日! やってますやってます、本日も営業しております。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせくださ…

俺の携帯がどうにかなるまで(auは買うな)3

au

携帯が使えないと不便で仕方ない。 不良となった次の日に購入したキャリアショップを訪れた。 こちらとしては買ってからわずか10日の出来事だし、 店に行けば気軽に交換、もしくはなんとかしてくれるだろうと たかを括っていたわけだが、 この店員というの…

8月18日の営業

どうでもいいけど、オランダにヴィレムⅡってサッカーチームがあるのだがカッコイイ名前だな。 ドラクエみたいにそのうちⅢとかⅣになるんだろうか。 そして、これまたどうでもいいけど、黒執事とかライアーゲームとかのローマ数字での巻数表示がホントに嫌い。…

8月16日の営業

お盆です。でもやってます。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/そこ…

俺の携帯がどうにかなるまで(auは買うな)2

au

使いはじめて1週間、そもそも最初からなんだか変だった。 初日にフリーズ、次の日には再起動の嵐。 だがしかし、それよりもっと調子の悪いIS03を使っていたので、 さして気にすることもなく、 3、4日経つと症状もいくらか落ち着いたように思えた。購…

8月15日の営業

お盆!本日から通常営業しています。

俺の携帯がどうにかなるまで(auは買うな)

au

7月下旬に携帯を機種変更。 以前、使っていたIS03がいかんともしがたく電波状態が悪くなったので、 何度かキャリアショップに出向き、それが最善と判断したため。 変えたのはHTCの何か3Dの写真が撮れるやつ。 この時点でIS03の本体支払いが半…

8月11日の営業

サッカーで夜更かし、その後にヤケ酒でさらに夜更かし。 で、やっぱり寝坊しました…。本日の営業はPM2時より深夜2時となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせくださ…

8月7日の営業

肩やっちゃいました。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/そこの優…

8月6日の営業

合掌。 今日も元気にやっています。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.c…

8月4日の営業

ジャンプ! やってます、やってます。元気にやっております。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当…

8月3日の営業

昨日は打ち合わせのため早じまいしました。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.san…

8月1日の営業

ホセ・メンドーサ! 8月ですね。いやはや7月はさぼりすぎたので気合い入れていきます! 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオー…