台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日の営業とおにぎり

最近、店を開くと、朝食におにぎりと納豆とみそ汁飲んでます。 これがなかなかいい、 日本人ならこうでなくては。 江戸川区・聖徳宮の狛犬 全国トップクラスの査定金額! 都内近郊出張買取受けつけます。 今まで回収業者などに引き取ってもらっていた方や、 …

5月27日の営業とずっと雨

雨です、しかもビシャビシャの。 晴れる時はカラっと晴れるのに、 雨の頻度はむちゃくちゃ多いな。 やっぱり梅雨なのか。 というわけで、本日は終日買取査定1割アップしています! 千代田区・靖国神社の狛犬 全国トップクラスの査定金額! 都内近郊出張買取…

5月26日の営業と三連休

久々に三連休をいただいていました。 等々力渓谷はいまいち、 東戸塚でレッドロブスターってファミレスにいったけど、 ここは美味い、すごく美味かった。 埼玉県・草加神社の狛犬 全国トップクラスの査定金額! 都内近郊出張買取受けつけます。 今まで回収業…

5月22日の営業と買取復活

緊急事態宣言中、買取をセーブして営業してきたのですが、 このままだと最低でも六月下旬、 最悪の場合はオリンピック直前までこの雰囲気かと思うと、 もうセーブしている場合じゃないな、と。 車も手に入れたし、どこにでも、どこよりも高く、いつでも なん…

5月21日の営業と風が強い

風、強いっすね~。 原付のカバーの留め具の部分が壊れちゃって少し憂鬱。 今日もやってますし、雨が降ったら査定の金額アップします! 品川区・雉子神社の狛犬 全国トップクラスの差的金額! 都内近郊出張買取受けつけます。 今まで回収業者などに引き取っ…

5月19日の営業と梅雨

えっ、もう梅雨なの。 5月なんだけど。 そんな中ですが、コロナ禍を生き抜くために車を導入しました。 都内近郊出張買取受けつけます。 今まで回収業者などに引き取ってもらっていた方や、 遺品をなるべく高額で買い取ってほしい方など、 ぜひともご利用く…

5月13日の営業と週休二日

世の中がコロナになって、 開き直って日曜・月曜を連休にしてもう一年以上ということか。 はっきりいってコロナってのは厄介だけど、 その副産物である週休二日はそうしてよかったな、と思う。 いわゆる社会人になってから、 週休二日というのをめったに味わ…

5月7日の営業と気圧

本日もやっております。 最近、年齢のせいなのか、気圧によって体調が悪くなる。 あっ、なんか調子悪いな、と気圧のアプリを見ると、 たいていが気圧が下がっている傾向。 こういうのとうまく付き合っていくのがオジサンか。 中野区・打越天神北野神社の狛犬…

5月6日の営業と緊急事態宣言延長

どうやら延長のようで。 自営業者にとって厳しい2年目、 いや大手の方がもっとキツいのか。 とにかく生き残りの策を考えます。 江東区・富岡八幡宮の狛犬 サンカンオーショップページ 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り…

5月4日の営業とゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク、基本的にはいつもの定休日でやっています。 が、緊急事態宣言の最中、あまりに誰もこないようなら、 近場というか、家にてゆっくりしている可能性も。 そういう時には張り紙出しておくので呼び出しください! 葛飾区・熊野神社の狛犬 サ…