台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2012-01-01から1年間の記事一覧

12月22日の営業

週の最後にやってしまった…。 若干遅刻いたしました。 明日は日曜につき休み、月曜日祝日の場合もお休みを頂いていますが今のところ迷っています。 ということで、通りかかりに営業していたらお気軽にお入りくださいw。 本日は13時30分から営業、深夜1…

12月21日の営業

冬は寒いのが当たり前だが、それでも声を大にして言いたい。 「寒い!」PS VITA(買取15500円)の本体、PS3のゲームなど、 入荷しています〜。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不…

12月20日の営業

さて今年も残すところ10日ほど。 本日に元気にいってみよう! ってところですが二日酔いです。 それにしても二日酔いって良いネーミングだな〜。 ホントに二日酔ってるもん。 だけど、どうせ今夜も飲む。 俺は三日でも四日でも酔う!さてさて店舗の方ですが…

12月19日の営業

寒い! 今年は遂にヒートテックデビュー。 これヤバいね、止められなくなりそう。 どうやら自分の中で何期目かの「バンビーノセコンド」ブームがきており、 店になかった抜け巻も無理やりに揃えてしまいました。 すでに読み終わっているので店出ししています…

12月18日の営業

書き込み遅くなりました。 やってます! 生きてます!本日は13時00分から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sank…

12月17日の営業

さぁ、残すところ今年も2週間。 昨日ははしゃぎ過ぎたな、と身体が言っております。そんな中、軽〜くコミック買取情報など… 宇宙兄弟 300円買取 ワンピース 230円買取 銀の匙 200円買取 キングダム 250円買取 闇金ウシジマくん 280円買取 ア…

12月15日の営業

気がつけば朝の8時まで飲んでしまった大馬鹿野郎です。 まだ酒残ってるな、ダルい! 明日は定休日につきお休み、本日は終電までの営業です。そうそう、今まで敬遠していた「まどかマギカ」ってやつ。 面白い、面白いねぇ。魔法少女の新しい切り口ってこれか…

12月14日の営業

忙しいのはいいですが…、やっぱり買取が少ない! ただいま強化中につき驚きの査定価格をお付けしますよ〜。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカ…

12月13日の営業

やっぱり定時で開けるって気持ちいいね〜。 って、それが当然なんだけどw。ここのところ買取が寂しいので、 PS3、PSPの高額買取リストでも…。 ちなみに宅配買取でもOKとなっていますので、 この機会にぜひぜひ儲けちゃってください〜。 プレイステ…

12月12日の営業とセール情報

絶版・矢口高雄「ニッポン博物誌」など品出ししています。 店の整理もひと段落といったところなので、 店舗在庫のレア本などを続々販売していきます。 また、ただいまコミック完全版(ドラゴンボールとか幽遊白書とかシャーマンキングとか、もう諸々に)全品…

12月11日の営業

うーん暇、ワンピース最新まで(今回はバラ出しします)入荷しています。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当…

12月8日の営業

いや〜、死ぬかと思いました。 整腸剤飲んで、風邪薬飲んで、ビタミン剤飲んだらようやくおさまりました。 本日は17時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカ…

12月7日の営業

なんだ、これ。もしかしてノロウイルスとかそういうやつ? 隊長! 体調がやばいです。本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせ…

12月6日の営業

昨日の遅れを取り戻すのに必死。 寝返りする度、激痛が入って眠れず寝不足です…。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせくだ…

12月5日の営業とお知らせ

目覚ましで起きる。また寝る、起きる。で、遅刻しました。 このほど、一人で営業することにほとほと無理を感じまして、 大変恐縮なのですが営業時間を変更させていただきます。明日より当店、 昼13時から夜中の1時の営業といたします。 その代わり、「絶…

12月4日の営業

腹いっぱい、喰いすぎた。 人は腹いっぱいになると眠くなる。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://…

12月3日の営業

寒い! そういや、バックヤードはエアコン届かないんだよな〜。 震えながら働いています。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合…

12月1日の営業

ここのところブログまで手が回らず。 なんとなく生存証明みたいになっているところがあるから、 しっかり書かないとね。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是…

11月22日の営業

かわぐちかいじ「理尽の不思議な野球」ってやつ。 作者が手抜きしてるのか、俺がバカで理解できていないのか、 まったく面白くないんだけど。 いえいえどうやら調べてみると俺の理解力に問題はないようで。 http://oh-news.net/comic/?p=59746 体調は下がり…

11月21日の営業

もうなんなら病院に行っちゃいたいレベルだけど、 何処がどういう風にという具体的な感じがないから何科に行けばいいのか。 とにかくダルい〜。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要…

11月20日の営業

体調不良、というよりも身体のどこかが悪い感じ…。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankano…

11月14日の営業

仕事→仕事→サッカー→現在。 という感じ。 もっと早い時間にブログ更新せんとな〜。 あっ、というより翌日予告しちゃえばいいのか。 明日やってます! みたいな感じで。 ちなみに明日はやってます。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。た…

11月12日の営業

昨日はポッキーの日だったそうで。 「宇宙兄弟」「土竜の唄」、ともに状態ピンピン、最新までのセット入荷!! 本日は13時00分から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサン…

11月10日の営業

あれ? 今日ってサッカーとかあったっけ。 さっきまでバタバタしていましたが急に暇に…。 明日は定休日となります。 本日は15時00分から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非と…

11月9日の営業

起きました、今日はちゃんと起きました。 マンガセット、格安にて売り出し中です。 本日は15時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせく…

11月8日の営業

昨日は調子に乗って飲みすぎました。 何ごともほどほどに。だって帰ったら朝の8時、起きられるわけがない。本日は15時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカ…

11月7日の営業

ワンピース・ジャイアントキリングなど、最新刊多数入荷しています!そして本日は酉の市、帰りに寄って例年通り飲んできます。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありまし…

11月6日の営業

暖房運転開始! 近々フィルター掃除しなくては。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou…

11月2日の営業

あれだけマンガ描いてた人だもん。まだまだ出てきても良いよな。http://www.47news.jp/movie/general_national/post_7946/大忙しです!本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものが…

11月1日の営業

もう日付も変わるって頃に思い出しました。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/…