台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

2010年も多数のご愛顧ありがとうございました。 今年も皆様のおかげでサンカンオーは持ちこたえましたw。 買取・販売ともに2011年も当店をよろしくお願いします。 当店、来年もますます高額買取していきます。 店長

年末年始のお休み(決定)

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 年末年始のお休みは 12月31日を夕方まで 1月1・2日を休み 3日の午後から営業 とさせていただきます。ご不便おかけしますが宜しくお願いします。

年末年始の休み(仮)

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 なんだかんだでイブも終え、町はすっかり年末ムードに。 なのに当店、未だに年末年始のお休みが正式に決まっておりません。 一応は 31日は夕方まで 1・2日をお休みさせて頂こうと考えてい…

ようやく開催

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 ブログでセールを告知しながら、店舗には張り紙すら貼らない体たらく。 本日0時頃にようやく張り紙の方が完成し、 ようやくセールを開催しました。 本日より不定期にて中古アダルトDVDの…

またまたセール

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 本日よりまたまたセール開催! 中古アダルトDVDをお買い上げのお客様、 レジにて3割引にてお売りします。 買い取りも随時受け付けておりますのでご不用品の処分の際にはぜひ!

今後の予定

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 宅配買取のページをいい加減に作るw。 目録的なものを公開したい。 できれば探求本的なものも作りたい。 というのを近々の目標にして頑張ってみます。 今日は買取の調子がいいので、この辺で…

セール終了のお知らせ

開催中でありますコミック割引セールを当日をもって終了いたします。 最初の方はお客さんがこなくてヒヤヒヤしましたが、 なんだかんだで広まって意外にも大盛況にて終了! これからも色々考えておりますので何かありました時には 店舗でブログでお知らせい…

寝不足気味

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 昨夜に飲み、意外に早起きしたので寝不足気味。 そんな中、遠藤周作「ユーモア小説集」読了。 立ち小便されやすい家の話や痴漢撃退グッズを開発する話と、 内容は遠藤周作らしくないようで実…

遅ればせながら12月の定休日情報

12月は7・14・21・28日をお休みとさせていただきます。 年末年始のスケジュールは未だ決まっておりません。 確定次第、お知らせします。

ダメだ、こりゃ

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 本日発売の「KAGEROU」がすでに古本屋の当店に入ってくる。 この現状を見ればこの本の価値というのがわかるはず。 試しに読んでみて思ったのは 「ダメだ、こりゃ」 の言葉に尽きる。 …

2巻がない!

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/17メディア: コミック購入: 37人 クリック: 1,425回この商品を含むブログ (458件) を見るブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 案の定、ブログ…

「深い河」読了

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 休み明け、まだまだ絶賛セール中です。 恐らくは今週にて終了の予定ですのでお近くにお寄りの際は是非! 相変わらずグリーはやっているのだが、そんな中で遠藤周作「深い河」読了。 「海と毒…

とりあえず

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 宅配買取ページ、少しだけ直しました。 というのも、直している最中に今月の高額買取表を作らなければならないのに気付き途中で終了。 そんな感じですw。

セールは…、何日目かわかんないやw

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 とにかく目下セール中です! ここにきてようやく効果を出しはじめてきたのかマンガの売上が良い。 それでいて、マンガを安売りしているせいか買取の方は寂しい寂しい。 つきましてはマンガ激…

いけないことだとわかってる

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 働かなければダメだというのはわかっているけど、すっかりグリーにハマッていまして…。 いつもならブログを書いている時間に携帯をカタカタ、 お陰で日記の方を全然更新できませんでした。 も…