台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日の営業

うーん、忙しい…。 暖かくなってきたからなのか肩の調子はいいけど。『隠し剣 鬼の爪』 山田洋次の時代劇三部作のうちの一つだよね。 武士の一分は何をやってもキムタクな大根タクヤが出ているから見る気無し。 『スカーフェイス』 途中からパチーノがムカつ…

2月19日の営業

ニュー3DS入荷しました。 お売りいただいたお客様に感謝! 『うなぎ』 邦画はね、任侠モノを優先したいのだが、 いかんせん店の商品はほとんど見切ってしまったので。 『カリートの道』 何度目になるかはわからんが、やっぱり面白いのな。 さすがに泣くこ…

2月14日の営業

バレンタインデーっすね。 誰あらももらう予定はないけど、 くれるというなら貰います。 例えそれが毒入りでも。 『飼育の部屋』 間違えて続編から見てしまった関係上、1も見たけどないわ、これはないわ。 時間の無駄の極み。 なんだろ、監禁マニア向けのエ…

2月11日の営業

この頃、仕事以外で忙しい…。 日曜日とか祝日とか、たまにはゆっくりしたいわー。 『カルロス』 全3部作、6時間くらいあったか。 テレビシリーズを映画にしたみたいだけど、 編集の仕方が秀逸でかっこよく仕上がっていたという印象。 話も面白くて、あやう…

2月7日の営業

ダメだー、肩こりが悪化して肘まで痛い…。 ホントになんとかならんかなー、この身体。『緋牡丹博徒』 藤純子だっけ、あれでしょ。 あっちの世界で有名なプロデューサーの娘。 そこはかとなく整ってない感じが可愛くて、好きだな、こういう顔。 内容もまたよ…

2月5日の営業

雪と聞いて寝坊したが、結局雨だったという。 申し訳ありませんでした。 『幻魔大戦』 小学校くらいの時(恐らくは公開時)にコイツのカードゲームをもらったけど、 ルールがまったくわからずに捨てた覚えが。 というか、アキラって割とこの映画そのまんまな…

2月2日の営業

『魔界転生』 久々に見たけど昔より面白く見れたな。 個人的には槍の坊主の破戒っぷりがよかったのに早々にやられるのが残念。 さて2月も頑張ります! 今月はちょこっと買取査定額を上げて挑みます〜。 本体の買取一覧作りました。 ニンテンドー3DS:アクア…