台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日の営業

かわぐちかいじ「理尽の不思議な野球」ってやつ。 作者が手抜きしてるのか、俺がバカで理解できていないのか、 まったく面白くないんだけど。 いえいえどうやら調べてみると俺の理解力に問題はないようで。 http://oh-news.net/comic/?p=59746 体調は下がり…

11月21日の営業

もうなんなら病院に行っちゃいたいレベルだけど、 何処がどういう風にという具体的な感じがないから何科に行けばいいのか。 とにかくダルい〜。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要…

11月20日の営業

体調不良、というよりも身体のどこかが悪い感じ…。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankano…

11月14日の営業

仕事→仕事→サッカー→現在。 という感じ。 もっと早い時間にブログ更新せんとな〜。 あっ、というより翌日予告しちゃえばいいのか。 明日やってます! みたいな感じで。 ちなみに明日はやってます。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。た…

11月12日の営業

昨日はポッキーの日だったそうで。 「宇宙兄弟」「土竜の唄」、ともに状態ピンピン、最新までのセット入荷!! 本日は13時00分から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサン…

11月10日の営業

あれ? 今日ってサッカーとかあったっけ。 さっきまでバタバタしていましたが急に暇に…。 明日は定休日となります。 本日は15時00分から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非と…

11月9日の営業

起きました、今日はちゃんと起きました。 マンガセット、格安にて売り出し中です。 本日は15時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせく…

11月8日の営業

昨日は調子に乗って飲みすぎました。 何ごともほどほどに。だって帰ったら朝の8時、起きられるわけがない。本日は15時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカ…

11月7日の営業

ワンピース・ジャイアントキリングなど、最新刊多数入荷しています!そして本日は酉の市、帰りに寄って例年通り飲んできます。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありまし…

11月6日の営業

暖房運転開始! 近々フィルター掃除しなくては。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou…

11月2日の営業

あれだけマンガ描いてた人だもん。まだまだ出てきても良いよな。http://www.47news.jp/movie/general_national/post_7946/大忙しです!本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものが…

11月1日の営業

もう日付も変わるって頃に思い出しました。本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/…