台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きもせずゴルゴ

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 コンビニ版で大量に入ってきたので、「ゴルゴ13」をまた読みはじめた。 リイド社版、文庫版、コンビニ本と飽きもしないで読んでいるから制覇した思っていたけど、 未だ記憶にない話があった…

たいしたことないがね

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 医龍 24 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/10/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (30件) を見る恐れていた台…

出張買取について

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 当店近隣のお客様は出張買取をご利用頂けます。 店舗買取価格と同額の査定を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。 エリア 当店近隣(台東区内) 条件 マンガ一冊・ゲーム一本など…

買取金額比較 本体編

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 ヤフオクの出品マスター特典が強化されるとか、それならそれで嬉しいことだw。 そんなわけで昨日予告しましたゲオ鶯谷さんとの買取金額比較です。 ちなみに今回は「本体編」。 ゲオさんは1…

寝る前は小説、店ではマンガ

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 松本清張「砂の器」読了。 上下巻と楽しませて読ませてもらったし、正直なところ犯人が誰か最後の方まで決めかねてたんだけど、まさかああいうオチとは。 う〜ん、超音波で殺人・流産ねぇ。あ…

ブログランキングに力を入れてみる

店舗のページとして機能しているかの調査のためにも ブログランキングなるものを真面目にやってみようと考えています。 お目汚しになりますが下記のようなバナーを毎回の記事に貼らせて頂きますことをお許しください。 また、よかったらバナーをポチっとして…

プライバシーポリシー

情報の取得 サンカンオーでは、宅配買取お申込みの場合においてユーザーの情報を取得しています。 情報の利用 宅配買取フォームでご登録いただいた情報は本目的以外の使途では利用しておりません。サンカンオーでは、ユーザー本人の許可なく第三者に個人情報…

CS期間中につき…

クライマックスシリーズを録画し、夜中に見るためにヤフオク・アマゾン以外のネットを見ないで仕事しています。 つきましては期間中(きっと今日にも決まっているしているはず!)はブログなどの更新は控えさせて頂きます。 夜中まで営業している店舗の宿命…

明日、届く

明日、セブン&ワイ(だったっけ?)で注文していた「ウルトラヘブン」が届く予定。 古本屋としてこういう本の買い方はいけないとも思うけど便利なんだよなぁ。

副業に苦戦

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)作者: 「新潮45」編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/10/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 162回この商品を含むブログ (47件) を見るここのところ、副業に苦戦して店舗作業ができてない…。 明後日の定休日には…

近所にできた

鴬谷駅前にゲオさんがオープン。 しかし、ご安心くださいませ。 ゲオさんには悪いのですが、サンカンオーはあちらの店より全般に買取価格が高いですw。 にしてもやっぱり多少は影響しているのか、今日はゲームの買取が少ない…。 こちらとしては競合店ができ…

忙しいってのは良いことだけど

正直、座る暇もないほどに忙しい。 そんなわけで日記を書き逃げw。 昨日、書いた「ウルトラヘブン」。さっそく購入してみました!

う〜ん、知らなかった…

ウルトラヘヴン (1) (ビームコミックス)作者: 小池桂一出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/02/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (31件) を見るマンガ好きを自負し、あまつさえ古本屋までやっているので知識は…

誰だ!?

誰だ、店の前に野太い一本糞をしていったのは。 これが人間じゃないのを祈るのと、犬だとしても再びにして糞をしないことを祈るw。 というか、人にしろ犬にしろ、ウンコを片づけるのがマナーだろ!

龍が如くの新しいやつ

クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/09/22メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 51回この商品を含むブログ (30件) を見る「クロヒョウ 龍が如く新章」、続々と入ってきています。 このままだと買取価格落ちすること必至で…

明日は休みなので…

遅ればせながら原始人を育ててみます。

ドシドシお売りください!

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 115回この商品を含むブログ (49件) を見る「おやすみプンプン」最新刊、入ってきました。 何故だかついつ…

お売りください!

プレステ2祭りは一旦お休み。 ヤフオクは高い系の商品優先で出品していきます。 それはそうと、ここ2、3日なんとなく買取の数が寂しい。 今年の夏は猛暑でただでさえ暇だったので、秋になったら買取の数が増えると思っていたけど、どうやらそうでもないら…

10月の定休日

「けいおん!」は、いよいよ第二期に突入。 そんなわけで10月の定休日のお知らせです。 10月は5・12・19・26日をお休みとさせていただきます(毎週火曜日)。