台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン喰って働く

鼻の穴と鼻の穴の間の壁みたいなところ、そんな微妙な部分が痛いです…。 昨日はわりと最近近所にできたラーメン屋「麺八」にて昼食。 美味いかまずいかと問われたらノーコメントということでよろしく。 どちらかといえば、この店の前にあった「勝龍」という…

依然としてセールは継続

アダルト3割引・CD5割引の両セール、実はダラダラとまだやっていますw。 お近くにお寄りの際はどうぞ〜。 最近はスマートフォンなんかを手に入れて浮かれており、 寝る前の読み物タイムも停滞気味。 というか太宰治の「グッドバイ」ってのを読んでるん…

結構、降ってる

いや〜、豪快に降っていますな、雪が。 お陰で店が暇なので、いつもはできない雑務をこなす予定。 それよりも早く帰るかとの心の声が聞こえるが、 誘惑に負けることなく働きます!

今がチャンス

当店、2月は買取が暇なため特に高額にて査定しております。 不用品があります際にはぜひぜひサンカンオー高額買取をご利用ください。 買取対象商品につきましては多岐に渡りますので下記ページご参照か店舗にお問い合わせくださいませ〜。7 http://d.hatena…

まだセール

下記、セールに関しましてまだまだ開催中です。 そして、読み進めていた「ドカベン」は現在19巻、 2度目の土佐丸高校との試合。 ホントにこの漫画は何度読んでも面白いw。 なんだか野球がやりたくなってきた。 ・中古アダルトDVD全品3割引・CD全品半…