台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

気持ち悪いけど読んでるよ

ふたりエッチ 43 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 43 (ジェッツコミックス)

まず、はっきりさせておきたいのは気持ち悪いと思っていても決して嫌いじゃないってこと。
と、言うのは「ふたりエッチ」の話なのだが、最新までの43巻、加えて著者の他作品である「らぶらっきぃ(確かこんなタイトル)」に「毒恋」もしっかり読ませてもらっているから。
なんだろう、あのナヨナヨした感じ。ストーリーはご都合主義で、童貞でモテない男が結婚後にいきなりモテたり、嫁さんはアイドル並に可愛かったり、はたまた正真正銘のアイドルだったりするところとか。
人生、そんなに甘くない。そう思う部分はあるけれど、この人の漫画はこういう感じと諦めの感情もあったりし、それならそれで開き直って読んでしまおうというか何というか、そんな感じで読んでいますわ。
友達から近々マコトとユラさんが凄いプレイをするというので楽しみにしてたとこなのに、最新刊を読む限り、そんなことはないじゃない。
と、まぁ、見事に騙されて、今回もまた最後まできちんと読んでしまった…。
そんなワケで、「ふたりエッチ」高額にて買取しています!


参考として
「ふたりエッチ」買取 1冊230円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。