台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の営業

肩こりが、肩こりが、肩こりがー! 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/そこの優…

1月30日の営業

パーテーって、もっと肉とか肉とか、 肉とか肉とかが喰えるものだと思っていたけど、 口に入れた肉はひき肉のみ…。 まぁ、料理はとにかく催し自体は盛り上がり 現在頭痛と格闘中。 昨日の予告通りに遅開けとなりましたことをお詫びします。本日は16時00…

1月29日の営業

本日は知人のパーテーに呼ばれてまして早じまい(といっても0時くらい)の予定です。 いつも飲み過ぎてしまう俺なので、 明日の営業時間については張り紙にて告知いたします。 本日は15時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうか…

1月28日の営業

はー、気がつけば1月も終わりか。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/そこの優…

1月23日の営業

「愛のむきだし」なる、くだらないのか、くだるのか、 よくわからない4時間モノの映画を見て30分ほど寝坊しました…。 変態と愛のニアリーイコールを突いたのはよかったけど、 なんとなく不完全燃焼というか、掘り下げ方が浅いというか。 そんな感じ。 まぁ…

1月22日の営業

コミックは「悪の華」が最新まで(いまいち面白さがわかりませんが)、 ゲームは「真・北斗無双」「初音ミクのPSVITA」のやつなど入ってます。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!…

1月21日の営業

おっと、月曜からブログ下記忘れるところでした。 「とびだせどうぶつの森」「ルーンファクトリー」「スマブラ」など、 人気ゲームが続々入荷してます! もうこれは嬉しい悲鳴、もっと売ってくれw! 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします…

1月19日の営業

明日は定休日です。 「銀の匙」最新6巻入荷しました。 何故か1話だけ読んだ覚えがあったのは 酔った勢いか何かで立ち読みしたってことなのか。 何にしろ、仕事の前日は朝まで飲まない。 はい、そうです、遅刻しました、大遅刻です。 本日は17時00分か…

1月18日の営業と河西智美のあれ

別にAKBファンでもないけど。 あれでしょ、ようするには小さな女の子にポコチン触らせたみたいな、そういうことでしょ。 確かにそれはマズい、マズすぎる。 でもさ男と女では肉体的な構造自体が違うんだし、 女は挿れられる方、男は挿れる方というセック…

1月17日の営業

「ハンター×ハンター」の調子がやけに良いのは映画のせい? とにもかくにも当店、意外と在庫があります。 また同時に高額(180円)買取していますのでご不要な場合は是非ともお売りください〜。 で、相変わらず寝坊でございます。申し訳ありません。本日…

1月16日の営業

あれ、昨日更新したはずなのに反映されてない…。 昨日も今日も元気に営業しています!パワプロ最新などゲーム入荷しています〜。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありま…

1月12日の営業

土曜日らしい忙しさ。 欲をいえば買取、もっと買取したい〜。 ということで、どこよりも高い査定をしております。本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非とも…

1月10日の営業

「俺物語」最新までなど、少女マンガ人気作入荷・品出ししています。 うん、眠い、眠いけど働く。じゃないと本に埋もれてしまう。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがあり…

1月9日の営業

開店からバタバタしてしまってこんな時間になってしまいましたが、 なんとか「今日中」ということで許してくださいw。1月は買取件数の少ないことがあって値段をグイグイ上げています!参考までにゲームの一部買取情報でも…。スーパーマリブラザーズU 42…

1月8日の営業

新年2発目からブログの更新を忘れるとう、なんというかもうね…。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhtt…

1月5日の営業

本日から2013年を本格的にスタート! 今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合…