台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDボックス高額買取リスト

こんなの作ってみようと思います。 ってことで、まだ途中となりますが、確定分のみアップします。 ああっ女神さまっ それぞれの翼 DVD-BOX BCBA-3860 6,000 円 ああっ女神さまっ小っちゃいって事は便利だねっ BOX PCBG-60033 3,300 円 ああっ女神さまっ DVD-…

買取対象商品の追加

以下、商品に加えまして「プラモデル未組み立て・塗装済み完成品」の買い取りもはじめます。 腕に自信のモデラーさん、持ち込みおまちしています! 便宜上、古本屋を名乗らせて頂いていますが、実はかなり色んなものを当店にてお売り頂けます。 以下、買い取…

予告

ちょっと本気を出そうと思ってます。 ってことで、下記にてホームページを作ってみようと企んでます。 すでにホームページ作成ソフトも手に入れたので、 何か変化ありましたらこちらのページにてお知らせいたします。 あっ、だからってこのブログを閉めるつ…

営業時間変更のお知らせ

7月より営業時間を午後12時(正午)からとさせていただきます。 ますますのご愛顧お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

7月の定休日情報

7月の定休日は5・12・19・26日となります(通常通り火曜日)。