台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日情報(2月)

2月の定休日は1・8・15・22日とさせていただきます(毎週火曜日)。

セールは継続

ここのところ、仕事でもプライベートでも モッサリと忙しい日々を過ごしているので、 なかなか更新できずにすみません。 今年のはじめから行われているアダルトDVD3割引きセール、 こちらがかなり盛況で、感謝をこめて期間延長。 まだまだ在庫もたっぷり…

申し訳ありません

申し訳ありません。 ここのところ忙しくてブログを書くまで行きつけません。 仕事して、暇を見てはドカベンを読んで…。 最近はそんな感じ。 それにしてもドカベン文庫版の解説が豪華すぎる。 お陰でマンガを読んだ後、漏らさず解説まで読んで、 なかなかスト…

セール情報

当店で現在行われているセール情報です ・中古アダルトDVD全品3割引 ・CD全品半額 ・買取額5千円オーバーでアレ無料 セールは全て不定期にて開催していますので、 予告なく終了する場合があります。

尻です、尻

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 年末年始の暴飲暴食が未だに尾を引いているのか、 尻の調子が悪いです。 もっと明け透けにいうならアナルの調子が悪い、痔が痛い。 そんなわけで元気がありません。

これはヤバい

仕事でギャラクシーを借りる機会があって 今まさにそれでブログを書いてるんだけど これはヤバい。聞くところによると、もう少し買うのは待った方がいいとのことだけど、 それまで物欲が抑えられるのか心配になるくらいに面白い。 う〜ん欲しいな。

正月休み

ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。 今年の正月は1日・2日をお休みさせて頂きましたが、 何をしていたかといえば、 疲れた身体を癒すためにも寝正月を決め込みましたw。 で、休みを利用して新田次郎の「八甲田山 死の彷徨」読…

定休日情報(1月)

1月の定休日は 4・11・18・25日 となります(火曜日)