台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日の営業

1月25日(土)は諸事情によりお休みいたします。本日は我が店の副店長ミルクさんのオフショットを公開。 子犬なので当たり前といえば当たり前なのですが家では寝てばかり、 どうやら俺が痔の際に重宝したドーナツクッションがお気に入りらしく、 真ん中の穴…

1月22日の営業と超、超、超、大事なお知らせ

1月25日(土)は諸事情によりお休みいたします。 すでに後は契約書を交わすだけの段階なので、 このタイミングで発表しても問題ないと思ってお知らせします。 北上野の地にて10年に渡って愛されてきたサンカンオーですが、 このたび、千束の方に引越しする…

1月20日の営業

お伝え忘れておりました! 1月25日(土)は諸事情によりお休みいたします。 というわけで副店長、 この一週間で少しは大きくなったかな? 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なも…

1月18日の営業

お座り、ほぼ完璧に覚えたかな、という感じ。 頭が悪そうな顔してるけど実は天才なんじゃないかと 親バカっぷりを炸裂させてますw。そして、ごめんなさい。 本日は遅開けとなりました。 本日は15時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(…

1月17日の営業

可愛く寝ていたのでシャッターチャンス! と、ばかりに近づいたら起きてしまいました。で、起きると必ず寄ってくるから、いつも同じようなポーズしか撮れない…。 副店長、ジャパニーズ・チンという種類なのだが、 果たして、ネットにあるような精悍な感じに…

1月16日の営業

「出して〜、仕事するから出して〜」副店長のミルクちゃんのために用意した仕事場が 出社3日目にしてすでに手狭な様子。 何度か外に飛び出ては店内をパトロールしてくれておりますw。本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と…

1月15日の営業

ネコ2匹が先住してる我が家にとって、 犬である副店長は完全にアウェーの地であるはずだが、 まったく気にすることなく過ごしております。 本日もミルクちゃん、お店の方に出勤してます。 朝一番の仕事はオシッコ、ちゃんとシートで出来ましたw。本日は1…

1月14日の営業

本日より副店長「ミルクちゃん」が出勤しております。 まだまだ拙い接客ですがよろしくお願いします。本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオ…

1月9日の営業

最近、ゲームやってないなーと さっきから自分の店のゲームコーナーをウロウロ。 PS3だ、PS3が欲しい。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサ…

1月8日の営業

唇がパリパリでリップが手放せない。 男のリップを塗る姿ほど恥ずかしいものってないよね。 なんというか、風俗でちんぐり返しする並に。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なも…

1月7日の営業

喉が痛いというか、苦しいというか。 いや、断じて風邪などではない! 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店…

1月6日の営業

あけましておめでとうございます。 本日より通常営業、 とりあえず新年一発目は遅刻しないで開けられましたw。 本日は13時00分から営業、深夜1時に閉店いたします。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非とも…