台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日の営業と眠い

眠い! ただでさえ春は眠いのに、この頃寝不足です。 でも、店はやっております! コミックスの最新刊が大量入荷しております。 在庫、すでに少なくなってますのでお早目に! 港区・八幡神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価…

3月25日の営業と狛犬活動

日曜は北区方面いて狛犬活動。 王子稲荷ってところが思ったよりも立派で、 あれはいい、非常にいい。 本日は元気に通常営業しています。 豊島区・天祖神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り中! 切手買取レート 10…

3月23日の営業と明日は日曜

明日は日曜につきお休みいただきます。 そして寒い、今日は寒い。 けど、元気に営業しております。 足立区・元宿神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り中! 切手買取レート 1000円 額面の93% 50円~ 額面の93% 1…

3月20日の営業と生イチロー

月曜日は東京ドームへ。 生イチロー、引退までには見たかったので、 眼福です、眼福。 しいていえば打ってほしかったけど、それは高望みか。 足立区・本氷川神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り中! 切手買取レ…

3月16日の営業と連休

17・18日は定休日となります。 連休は東京ドームで野球を見ております。 本日は元気に営業しておりますのでよろしくお願いいたします。 港区・塩釜神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り中! 切手買取レート 1…

3月13日の営業とピエール瀧

瀧が畳の頃から、電気がJINSEIの頃から好きだったんだけどな。 まぁ、あれだ、お友達の岡村ちゃんも復活してるし、 戻ってくるのを待ってます。 というわけで、本日も通常営業しております。 港区・愛宕神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています…

3月11日の営業とiPhone

iPhone、変えました。 顔認証のやつに。 今まで指紋がガサガサでなかなか認識してくれなかったからこれは便利。 ちなみに当店、iPhone・スマホも買取しておりますので、 ご不要の際はお持ち寄りください! 渋谷区・金王八幡宮の狛犬 現行切手(古銭・レア切…

3月8日の営業と一週間が早い

もう金曜日か。 なんだか今週は一週間が過ぎるのが早い。 というわけで、本日もよろしくお願いいたします! 渋谷区・隠田神社の狛犬 現行切手(古銭・レア切手も買取しています)、都内最高価格で買い取り中! 切手買取レート 1000円 額面の93% 50円~ 額面…

3月5日の営業と寒い

昨日は寒かったっすね。 こういっちゃなんですが、ああいう時は店が休みでよかったんじゃないかと…。 でもな、お客さんが少ない時にこそ、 店を綺麗にできるってのもあるし、痛しかゆし。 とにかく本日営業しております! 江東区・富岡八幡宮の狛犬 現行切手…

3月2日の営業と長崎

遅咲きのJリーグファンでありまして。 チームは長崎を推しています。 そうJ2、今年はJ2なのですが、 一年でJ1に復帰してほしい! ってわけで、今年はダゾーンに入って、 マジメに応援します。 葛飾区・諏訪神社の狛犬 ザ・岡崎型! 現行切手(古銭・…

3月1日の営業ともう3月

もう三月、今年がはじまって三か月で、 来月には元号が発表されて、再来月には平成が終わるのか。 貧乏人にとって月日の流れが早いというのは、 あの世へ行く速度が速まるということでいいことなのか。 いや、貧乏人だから月日の流れが早いのか。 そんなわけ…