台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日の営業

はい、やってます! ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。「サンカンオー」では未組立・塗装済み問わずプラモも買取しています。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつで…

俺の携帯がどうにかなるまで(auは買うな)5

au

さて修理を依頼して1週間、遂に待望の電話が入った。 その内容は、基盤に腐食が見られる 水濡れシールが濡れている点から「水没」だと。 で、修理に掛かる料金はサポートに申し込んでいないので 43000円。あれ? 自分、この携帯を新品で1万円で買った…

9月25日の営業

はい、やっています!ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。「サンカンオー」では未組立・塗装済み問わずプラモも買取しています。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつで…

9月24日の営業

さぁ、週のはじめ。 オーナーズリーグ11段など色々入荷しています。ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。「サンカンオー」では未組立・塗装済み問わずプラモも買取しています。 本日は13時00分から営業、深夜2時…

9月21日の営業

ゲリラ豪雨! そんな中、営業しております。ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。「サンカンオー」では未組立・塗装済み問わずプラモも買取しています。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただ…

9月18日の営業

こんな時間にナニですがもちろんやってます!ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。 本日、ガンプラ買取させて頂きました。 「サンカンオー」では未組立・塗装済み問わずプラモも買取しています。 本日は13時00分か…

9月15日の営業

本日は開店からバタバタしています。 ゲーム買取強化中につき高額査定となっています(恐らくは日本一高いです)。 本日は13時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非と…

9月14日の営業

昨日の出張買取の疲れ…、なんてことは言ってられない。 申し訳ない! 遅刻しました。本日は15時00分から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせく…

9月12日の営業

今日も元気です。ちょっと尻がヤバいけど。本日は13時00分頃から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com…

9月10日の営業

6回無失点の好投で2軍落ち。 だれか山本昌が2軍落ちした理由を納得できるよう教えてください。 ファンである自分としては悔しい、悔しすぎる。本日は13時00分頃から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご…

9月8日の営業

書き込み遅くなりましたがやっています〜。本日は13時00分頃から営業、深夜0時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com…

9月7日の営業

やっております! 本日は13時00分頃から営業、深夜2時に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。当店HPhttp://www.sankanou.com/そこの優しい貴方! よ…

俺の携帯がどうにかなるまで(auは買うな)4

au

で、結局PL法などどうでもいいから、 まずがとりあえず話のできる担当に代わってくれ、と。 すると店員は一旦は奥に引っ込み、 上司であろう男に何やら相談。 やれやれ、ようやくまともな話ができるぞと思って待っていると 登場したのは先ほどの店員。「や…

9月1日の営業

9月から真面目にやろうと思っていたのにいきなりの遅刻…。 いや、実はコンタクトを落として、 って言い訳はやめて素直に謝ります。ごめんなさい! 本日は14時30分頃から営業、山手線終電の時間に閉店いたします。ただいま(と、いうかいつでもw)買取…