台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日の営業

いい天気っすね。いやもう、休みたい。 休んで東京大仏(ハローはりねずみに出たやつ)でも見に行きたい! 本日はヤフオクにPSP本体など出品予定です。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでも…

5月30日の営業

浅草の全品3百円の中華屋、美味いな〜。 宇宙兄弟(買取1冊300円)全巻セットなど入荷しています。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非と…

5月29日の営業

天気予報で豪雨とか言われると途端に暇になるんだよな。 頼むから天気予報は自営業者ためにたまには嘘をついてほしいw。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがあ…

5月28日の営業

すっかりブログ更新した気になっていました…。 娘の病院により遅れての開店。 本日はPM14時〜深夜2時までとなっています。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店長…

5月26日の営業

ブッダを見習い、清らかな心で営業開始。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店長、6月2日に下北…

5月25日の営業

ブッダ、めちゃくちゃ面白いね…。 定時開店しておりましたが、 今まで読みふけっていました。ちなみに本日は「J」の日ですw。ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店長…

5月24日の営業

早起きし、よーし定時開店だと店に行ったら配電盤の故障。 電気が点かなかったため、この時間の開店となりました。本日の営業はPM2:30〜深夜2:00となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非と…

5月23日

気が付けば5月も終わりというのにビックリ、そしてしたたか凹んだ。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせくださ…

5月22日の営業

スカイツリーの開業より、近所にできたファミリースーパーの方が気になる。 本日はオープン記念につき玉子が138円だったので購入。 ウチと同じく地域密着型だけに頑張ってもらいたい!本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 た…

5月21日の営業

食事会があって少し遅れました。本日の営業はPM1時30分より深夜2時となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店長、6月2日に下北沢モザイクにてライブ…

5月19日の営業

そういや三社祭ですか。今日は暇そうだな〜。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店長、6月2日に…

5月18日の営業

いや〜、不安定な天気ですな。 このまま晴れてくれるといいんだけど。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせくだ…

5月17日の営業

朝一番からプレイステーション3(320G)入荷! 現在の当店買取価格2万円となっています。 恐らくはどこよりも高いと自負しておりますが、 ウチ以上のところがあったらご指南くださいw。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となってい…

5月16日の営業

身体中が筋肉痛。バッティングセンターに行ったせいだな…。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 店…

5月15日の営業

昨日はお休み頂いてしまいました。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 当店HPhttp://www.sankanou.…

5月12日の営業

寝坊? いいえ、出張買取です。 当店ではコミック1冊から出張での買取が行えます。遅れてすみません。 本日は14時から深夜0時までの営業となります。 明日は定休日につきお休みです。 「宇宙兄弟」最新までのセットなど入荷しています。ただいま(と、いう…

5月11日の営業

おはようございます。 昨日はあんなに寒かったのに暑い!本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 「ヴァイスシュヴァルツ」のPSPのやつ。え〜とブーストなんとかw。 など入荷しております。 ただいま(と、いうかいつでもw)買…

5月10日の営業

本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 ただいま(と、いうかいつでもw)買取強化中!ご不要なものがありましたら是非ともサンカンオーへお問い合わせください。 5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッションにて店長ライブ…

5月9日の営業

やってしまいました…。大遅刻です。 今月はもうこのようなことがないようしたいのですが、 娘の病院のためにもう一度だけありあそうです。 お許しくださいませ。本日は15:30開店・深夜2時までの営業です。宇宙兄弟の最新までのセットなど入荷しています。 …

5月8日の営業

いや〜、暑い。今日は半袖でいけそうですね。本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッションにて店長ライブです。当店HPhttp://www.sankanou.com/

5月7日の営業

さてGWも終了。みなさん今日から平常通り。 本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています(ホントはちょっとだけ寝坊…)。 5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッションにて店長ライブです。当店HPhttp://www.sankanou.com/

5月5日の営業

本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 明日、日曜日は定休日となります。また、高額買取表(持ち込み用)をアップしますので驚きの当店査定価格をご参照ください〜。買取表.pdf 5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッション…

5月4日の営業

本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッションにて店長ライブです。当店HP http://www.sankanou.com/

5月3日の営業

本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 郵便局、GW中はやってないんだね。 と、いうことで本日はネット関連の発送が少なそう。5月13日(日曜日)は高円寺クラブミッションにて店長ライブです。

5月2日の営業

本日は定時開店・定時閉店(PM1時より深夜2時)となっています。 「機動戦士ガンダムオリジン」などのコミックセット入荷しています。

近況、定休日情報など

遅ればせながら営業しております(すみません、飲みすぎました…)。 本日は夜中2時までの営業予定です。GW中の用事の全てが終わりましたので、 明日からは通常営業できると思われます。また、5月の定休日は 6・13・20・27日の毎週日曜日となりま…