台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクとかアマゾンとか

本日閉店時のヤフオク出品数 254 本日閉店時のアマゾン出品数 3783 ヤフオクは落札多数につき少し減りました。 本日はDVDなどを中心に出品しています。 アマゾンは微増、この調子だぞ、俺。

ヤフオクとかアマゾンとか

本日閉店時のヤフオク出品数 262本日閉店時のアマゾン出品数 3760 昨日のアマゾン出品数に誤りがありました。 なので、別に一日で鬼のように売れたというわけではありません。

ヤフオクとかアマゾンとか

本日閉店時のヤフオク出品数 250 本日閉店時のアマゾン出品数 3893 今日はアマゾンに文庫本を中心に出品。 目標としては4月中に4000までは伸ばしたい。 ヤフオクは低価格帯の商品を中心に出品しています。

叫びたい春、叫べない春

チンボー! まぁ、あれだ、ここんとこ続いていた仕事がひと段落して、 妙に叫んでみたくなっただけ。 そういえば昔は車なんかに乗っていたから、 高速道路で時折、こんな感じで大声で叫んだりしてたけど、 ここんとこ、大きな声を出していない、というか機会…

最近の俺が思ったり、思ってなかったりすること

先ほど電話で話したヤツが、ブログを読んでいることを匂わせる発言。 それを聞いて、そういえば放ったらし気味だな…と反省したので更新します。 って最近、何やった? と聞かれれば 「仕事!」 と答えるしかない俺。 先日も大事な約束を断らせて頂いた俺、 …

4月の定休日情報

次の休みはギター片手に上野公園に花見に行こうと思っています。 誰かさんは自粛しろみたいなことを言っていたけど、 いつまでも後ろばっか見たって何もはじまんないしね。 ブルーハーツの「旅人」でもかき鳴らして、 国と東電の対応のマズさを嘆きますわw…