台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始と今年もありがとうございました。

終わり、今年はもう終わり。 年始は8日より営業します。 いつもなら年末年始は三が日くらいしか休まないのですが、 なにぶんこういうご時世なので2021年は開き直って長く休みます。 その分、元気を充電して来年を乗り切りたいと思います。 2020年もサンカン…

12月15日の営業と謎のマッサージ(宙遊健康院)

定休日は浅草の地下街にある謎のマッサージ受けてきました。 電気によって「気」を送り込んでくれるという施術なのですが、 効いたような、そうでもないような、でもやっぱり効いたような。 何にせよ、お試しで10分1000円で受けれるので、これはお得かと。 …

12月10日の営業と師走

やらねばならぬこと、 ミルクの健康診断、猫の方も。 確定申告用の事務、 家の更新、 コロナなのに忘年会が何本か。 あれや、これや。あれや、これや、 さすが12月ということで忙しい。 自宅集荷・送料無料・高額査定の宅配買取がありますので、暑い、寒い時…

12月3日の営業とコミケ

寒い! 急に寒くなったな。 店でも遂にストーブつけました。 で、コミックマーケット99、 懲りずに申し込みさせていただきました。 受かったら細々と狛犬本を売らせてもらいます。 とはいえ、まだ2ページしか作ってないので、 頑張らないと。今年はゴールデ…