台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月21日の営業

10月もあと10日。あっという間に年末ですな。 『ガキ帝国』 俺はチュンバの方が好き。 監獄学園 買取330円

10月20日の営業

風邪がなかなか治らない。 早く健康になりたい。 『新仁義なき戦い 組長の首』 タイトル、ちょいとうろ覚え。とにかく新の2作目。 面白かった。けど、仁義なきシリーズでは一番駄作か。 新 仁義なき戦い 組長の首 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(…

10月19日の営業

やってますよー。 たけしの最新の『龍三と〜』 ダメだ、何人の子分か忘れたわ。期待ほどではなかった。

10月6日の営業

ケツが痛い。 いつになったらこの苦しさから解放されるのか。 いや、解放されなくていい。 これが俺の業なのだ。 いやいや、嘘だけど。いい加減治ってくれよー。『忘れないと誓ったウンチャラ』 クソみたいなオジサンの俺には良さがわからんなー。

10月5日の営業

痔が痛かったり、胃に穴が空いていたり、忙しかったりで しばらくブログをさぼっていました。 もちろん店舗は営業、高額査定しておりますので 宅配買取などドンドンご利用ください。 『ホットロード』 俺は嫌い。