台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日の営業

もう4日かー。 明日も通常営業です。 『監督失格』 誰かを好きになったことあるなら見ておくべき。 『黒い雨に打たれて』 はだしのゲンの人ってホントにアメリカ嫌いだよねぇ。 ゲーム本体買い取り表 ニンテンドー3DS:アクアブルー(CTRSBAAA) 490237051876…

6月21日の営業

明日は定休日、明後日は通常営業いたします。 『日本の仁義』 さすがにヤクザ映画に飽きてきたころだと思っていたけど面白い。 これだからやめられない。 『昭和最大の顔役』 どの辺が昭和最大だったのかわからない。 『アイガー北壁』 だから山には上りたく…

6月16日の営業

ツタヤの定額レンタル、果たして元は取れるのか。 行って帰ってのラグがなければ結構使えるんだけど。 「沖縄やくざ戦争」 千葉真一がいい。 「八甲田山」 何気に緒方拳が出てる。 ゲーム本体買い取り表 ニンテンドー3DS:アクアブルー(CTRSBAAA) 490237051…

6月12日の営業

何かと話題の「絶歌」、入荷しております。 こういうのが中二病っていうの? とにかく言い訳と夢想と自己顕示欲に満ちたクソみたいな本ですわ。 俺は他人と違うんだ! って確かにそうだけど違う方向間違ってるしね。 しかも、自分で「人と違う」っていうヤツ…

6月10日の営業

やはり新しいパソコンはいい。 頼むから5年くらいはもってくれ! というわけで7月の買取表を作りはじめました。 「関東テキヤ一家喧嘩仁義」 俺は健さんより文太派。 「修羅の群れ 2・3」 Vシネ系なんだけど無駄に豪華キャスト。 「風立ちぬ」 庵野が下…

6月5日の営業

ここのところ、なんとなく調子が悪いとは思っていたのですが、 見事なまでにぶっ壊れました、パソコンが。 『竜馬暗殺』 いいものはいい。 『陽気なギャングが地球を回す』 回さない、すげーつまらん。 ゲーム本体買い取り表 ニンテンドー3DS:アクアブルー(…