台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

アマゾンはじめました

出版不況の煽りから物書き仕事が暇になり、古本屋経営に力を入れていかないと、ということでアマゾンはじめました。
実はオープン当初の頃にはこっちをメインでやっていたけど、面倒臭さが先に立ち、ほどなくヤフーオークションへ。
久々にサインアップしてみると、昔よりいくらか使いやすくなったみたいでこれなら何とか続けていけそう。


そういえば久々に「音やん」の最新刊が出たみたいね。
早速、読ませてもらいました。
寿司職人になりたいなんて思ったことはないけれど、なぜか寿司マンガが好きな俺。


参考として
「音やん」買取 各巻180円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。