台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

肩やっちゃいました…

今日からヒットマン 12巻 (ニチブンコミックス)

今日からヒットマン 12巻 (ニチブンコミックス)

久々に酷い肩こりに悩まされてる。
物書きの仕事が暇になったので、もうならないと思っていたのに予想に反してかなりの痛みが。
これに堪えてヤフオクやアマゾンなどに出品をしているのだが、あまりに痛くて挙句は頭痛も起こる始末で。
一年に何度かはこういう目に遭う俺だけど、今回のやつはかなり酷い。
そんな中、読んだ漫画は「今日からヒットマン」。
誰だっけ、あの娘、ちなつだっけ?
トーキチとそろそろヤリそうだよなと、オッサンらしい妄想を抱いてサクッと読みましたわ。


参考として
今日からヒットマン」買取 最新刊200円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。