台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

はじめの一歩

はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

出ましたね、最新刊の86巻。
今日、常連さんが早速売り(200円にて買取)にきてくれたのでまずは自分で持ち帰ろうかと。
俺の希望はこのまま宮田が世界戦まで行き着いて王者となって再び一歩と対戦するといった感じで。
強いていうならドッチが勝ったかなんて話は見なくていいから、宮田と一歩がリングインして「カーン」とゴングが鳴って終了。
あくまでも宮田は上位で、一歩の方は挑戦者として居てほしい。
それにしてもこの二人、ジム内スパー以外の試合は一度も実現してないんだよね。

話の胆となっているのでそうなっちゃうのも仕方はないけど、頼むからこのままやらずに終わるのだけはどうか勘弁してほしい。