台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

気が付けばクリスマス、あんまり関係ないけど

仏教徒だからとかそういうのではない。
男と女のための、セックスのための、クリスマスってのに疑問があるだけ。
子供がいたりするのならイベントとして持ってこいだし、それで絆が深まるのならそれに越したことはない。
ただね、男と女の場合においてはわざわざその日にしなくても、いつでもセックスできるじゃない?
プレゼントあげて、ケーキを喰って、最後はやっぱりセックスかい! と、そういうのだけは我慢ならない。
だからプレゼントはあげない、今まであげたこともない。
運が良いのか、悪いのか、24日は定休日だがあくまで普通でいるつもり。
あっ、でも鳥を喰うのは良いよねぇ。でっかい鳥が出てくると何だか興奮する俺ですw。