台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

早いな、時の流れって


気が付けばもう2月、買取は1月よりも落ち着いたけど、依然として良い数字となってくれてる。
この勢いを失わぬため、今月は高額買取表も作ったし、今日辺りから近辺に配ってこようと思っているとこ。
それにしても忙しい。店ではなく、久々に書きもの仕事の方で。
出版不況にあえぐ中、そんなことがいえるのは幸せなことだと思ったり、さりとてこれが来月もこうあるものとは思わずに不安な気持ちになったり。
いずれにしても近い将来、古本屋だけの1本で喰える道を模索して、仕事が入ってこなくなろうと困らぬようにしておかなければ。
最近は昼飯の時に土山しげるの「食キング」を読んでいます。