台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

もう2本、手がほしい

新・味いちもんめ (1) (ビッグコミックス)

新・味いちもんめ (1) (ビッグコミックス)

水木しげる氏は片腕でも人の三倍働いてたから、両腕なら6倍の量を働けたとのこと。
今、ほしいのは手が2本。それさえあれば俺だって人の6倍働けるのに。
アマゾンの報酬支払の仕様が変わって少し落ち込んでるのですが、いったい何がどうやって変わったのかはよくわからない。
そういう意味では落ち込む前に勉強しろって話だけど。


そんなわけで今日の飯マンは「新・味いちもんめ」。
独立編って3巻くらいから入ってきてないんだけど、ちゃんと出てるの?
あとでコッソリ調べてみようっと。


あっ、こんな私ですが黙とうしておきましたよ。
今、生きているのは少なからず、その時に亡くなった方のお陰だと思うので。




参考として
「新・味いちもんめ」買取 1冊160円
値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。