台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

なんだろ、これって?

ラクガキ用のスケッチブックの端っこの方にあったから、ラクガキの中のラクガキ、「キング・オブ・ラクガキ」といったところなのだろう。
に、したって何なんだ、これって?





恐らくというか、絶対にこれは俺を描いたもの。相方が俺を描く時はこういう髪型してるから。
だからと言って俺は裸で恥ずかしがった覚えはないし、こんなに出べそでもないのだが。






それで、これは我が家の猫を描いてるつもりなのだろうけど、いつものようなタッチじゃないのはどうしてなのかわからない。


疲れてるならキチンと休んで、しっかり静養してください。