台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

お悔やみ申し上げます

ブルマー200X―日本語版 (Wani magazine comics special)

ブルマー200X―日本語版 (Wani magazine comics special)

気がつけば9月、本当はこれを書いてる場合じゃないけど書かずに放置も何なので…。
今からAVのコピーを書いて、イラスト描いて、デマンドさんの委託分を返送する手筈を取って…。
あっ、ヤフオクもやらなきゃね、あとアマゾンも。
これだけやったら恐らくは閉店時間になっていて、あとは帰ってビールを飲んで、明日も同じような作業で。
と、何かと忙しいですが、今日もなんとか生きてます。


本日、相方からSABEが死んだというのを聞いた。
あの不思議な感覚、好きだっただけに軽くショック。
調べてみると心中やら身体が弱かったやら書かれているけど死の真相は非公開とのこと。
彼のブルマーへの偏愛っぷりや、愛玩動物(主にペンギン)を虐待するさま、そういう描写を見ていると「狂っとるのう」と思っていたけど、やっぱりおかしくなってたのかねぇ。


とにかくお悔やみ申し上げます。
それと追悼版のマンガ、出たらしっかり実費で買います。


参考として
ブルマー1999」「ブルマー200X」買取 1冊350円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。