台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

頼むからそれはやめてくれ

カウンタック 18 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 18 (ヤングジャンプコミックス)

今季、引退した立浪の背番号、森野が付けるらしいということ。
頼むから、お願いだから、それはやめてほしい。
背番号「3」を永久欠番にしてほしいとか森野が嫌いだとか(むしろ好きな選手)、そういうわけではないのだが、特別に思い入れのある番号だけに、辞めてすぐに誰かに付けるというのは何だか納得できない。
それに森野は「31」でいいがん。
似合ってるし、ようやく定着してきたのに。
こうなると山本昌の「34」もすぐに誰かが付けそうだよな〜。
そうならないためにもってことで、アンチ落合志向が少し芽生えつつある俺です。


今日の飯マンは「カウンタック」。うん、今回も無難な感じw。
無理に女に絡めるよりも、無理にバトルするよりも、もう少し蘊蓄的な展開で迫ってみても良いんじゃない?


参考として
カウンタック」買取 1冊230円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。