台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

湯のみじゃない

べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)

とりあえず、寝起きには熱いお茶を飲まないと調子が出ないジジィな俺。
愛用している湯のみが大分ボロくなってきたので、セブンイレブンでやっている「ガンダムくじ」でシャアザクの湯飲みをゲットしようと思って500円にてくじを引く。


「うわ〜、すごいですね。当たりですよ、当たり!」


空くじ無しのくじだから何かが当たって当然だろう。
何をそんなに驚いてるのか気になってるところに店員がデカい箱を持ってくる。
見てみるとそれはガンダムのデカい生首。
どうやら、くじの中でも一番いいのが当たってしまったらしい。


「あの〜、これ湯のみと変えれません?」


恐らく無理だとわかっていても一応言うだけ言ってみる。
答えは当然のごとく「ノー」。


どちらかと言えばガンダムはジオン寄りのファンなので、オークションに出品します。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m66925770


これで少しは自転車代の足しになればいいのだが…。


今日の飯マンは「べしゃり暮らし」。
何となく読むのが義務化してたけど、ここにきて面白いと思いはじめた。


参考として
べしゃり暮らし」買取 1冊280円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。