台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

大人の方のみ聞いてください

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

最近、ちょっとだけ真面目に更新しているからか、ブログランキングが上がってきている。
あっ、一度として説明したことありませんが、メニューにある「ブログランキング」ってのをクリックしてもらえると、順位があがるそうなので、押しても良いという人は是非ともポチっとしてくださいw。


このタイミングでウチのバンドのようつべを載せておけば効果のほどが少しはあるかと思うので、ちょっと宣伝させてください。


http://www.youtube.com/watch?v=8dQeQWO18wk


で、どうせなら、ついでに我々バンドの曲が聞ける雑誌も買ってくれたら嬉しいな、とも書いておきます。
音だけでなく、記事も書かせてもらっているので。
それとこれは大事なこと。
曲中にはアダルティーな内容を含むので小さなお子様がいる前とかでクリックするのはお控えくださいw。


今日の飯マンは「よつばと」。飯中で読んでしまうのは勿体ないので途中までにして残りは家で寝る前に読もうと思ってます。


参考として
よつばと」買取 1冊280円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。