台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

恥ずかしながら嬉しいです

この前、買取に来たお客さんが「ブログ見てますよ」とのこと。
確かにそうだ、ブログ主である俺の所在が「サンカンオーの店長」とはっきりわかっているだけに、いつかはそういう言葉の方を掛けられるものだと思ってた。


でも実際、そう言われてしまうと嬉しいような、恥ずかしいような気になってしまう。
これからもシコシコ更新していきますのでお声をお掛け頂けましたら。


今日も読んだのは「ドカベン」。ようやく14巻まで漕ぎ着けて、15巻を読んだ後には自分で購入することに。
明日にでも本屋に行って予約をするか、アマゾン辺りを覗いてみよう、と。
そんな中、「スーパースターズ編」の最新刊が出たね。
現在、ライブで読んでいる分、里中・さち子の結婚が自分のことのように嬉しいw。


参考として
ドカベン スーパースターズ編」1冊80円 (ごめんなさい、SS編はこれが精一杯…。最新刊はもう少し色を付けます)


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。