台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

肩こりMAX

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

一昨日とその前の日、自分でもビビるくらいに働いて
「今日の俺って働きすぎじゃね?」
と、店員Aに自慢交じりに話していたけど、それがモロに肩に出た。


昨晩は肩から首にかけての部位に痛みが走って眠ることもできず、
ほぼ徹夜で行きつけのマッサージ屋に飛び込む。


ここのマッサージ屋、毎度のように肩の痛みを見事に緩和してくれるので、
俺の中では先生を密かに「トキ様(北斗の拳)」と呼んでいる。


そして今回もトキ様大活躍の巻で幾分か身体が楽になりましたわ。


肩の痛みに耐えながら飯マンは「キスシス」。
エロい、エロいな、あれ。
子供がレジに持ってきたら売っていいか迷うほどエロいんだな(成年指定じゃないから売りますけど)w。


参考として
キスシス」買取 1冊180円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。