台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

エムジェイ

RRR(1) (ヤンマガKCスペシャル)

RRR(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ウチの店員にとっては、思わず俺を起こすくらいに衝撃的なことだったらしい。
そんなことで電話をされて、もし起こされてたとしたのなら、寝起きから怒らないといかんので起こさんでくれて良かったけど。


はっきり言ってマイケルは好きでなければ嫌いでもない。そう、正直どうでも良いというのが正解。
でも、あれだ、ほら、彼の生き方だけについては見ていると面白かったから好きだったけど。


ボディガードに囲まれてショッピングモールを練り歩き、「ディス!」「ディス!」と、見るもの全てを衝動買いしてみたり、自分のために遊園地を作ってそこに少年を呼んでナニをしてみたり…。
良いよな〜、そういうの。なんか自由って感じがして。


そりゃあ、稲中に「でも、イタズラはします」と言われるわ。
相方に裏声にしてこれを言うと、「わっ、甲高い声」と返してくれる。
稲中を読んでない人は何のことからわからないだろうけど、そういうシーンがあるんです)


最近は飯マンガに困っており、「代紋TAKE2」なんてのを読み返したりしています(買取で入ってきたので)。
下段、いつもの参考価格の欄、「代紋〜」だとあまりに値段が安いので同著者が連載中の作品の価格を提示致します。


参考として
「RRR」買取 1冊200円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。