台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

自然の脅威

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

店の看板が強風によって倒れて大破。
一応はテープを張って直したけれど、某巨匠漫画家のキャラのようなツギハギだらけになってしまった。
電気系統もイカれたみたいで、何をやっても電気がつかない。
仕方がないので近所にある電器屋さんに修理の依頼を出そうと思って行ってみたら、さも行きたくなさそうに「う〜ん、すぐには行けないよ。早くて来週半ば…、いや、週末かな〜」なんて言われてしまって。
とりあえず古からある修理法「叩く」というのを実践し、直ったみたいだから良いけど。


そんなショックな出来事の中、飯マンは「のだめカンタービレ」。
この漫画って後半で急に失速しない?
外国に行ってからのは読む気が起こらん。


のだめカンタービレ」買取 1冊120円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。