台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

鬼平犯科帳・最新刊の裏表紙の犬

鬼平犯科帳・最新刊の裏表紙の犬が可愛い。
タッチはまさに、さいとうたかをそのものといったところだが、何て言うのか直観的に可愛いと感じてしまう逸品。
ようするに俺のツボってことなんですわ。
あんまり男がネットの世界で「可愛い、可愛い」連発するのはどうかと思う部分があるけど、実際に可愛いのだから仕方がない。
ちなみにウチの猫ちゃん達(2匹ともに女)も俺のツボにドンはまり。
男の猫は男らしく(ワイルドに)、女の猫は女らしく(ただ可愛ければ良い)が俺の中での理想なので、彼女達には滅多なことで怒ることもせず激甘な俺。
恨まれ役は相方で、俺はひたすら可愛がる。
そうやって甘やかしてばかりいるから、ウチの猫は最高に我がままなヤツに育っているけど、少なくとも俺より早く死んでしまう分、なるべく自由に生きてほしい。


参考として
鬼平犯科帳(大判)」買取 1冊140円


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。