台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

酔っ払って喰いすぎ、はじめの一歩読みすぎ

カウンタック 16 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 16 (ヤングジャンプコミックス)

昨日は休みというのがあって、起きてビール、その後に出掛けて焼き鳥2本、そしてビールで焼き鳥を追加で3本、馬刺しを喰ってビールを飲んで、レモン風味のから揚げにビール、海苔巻き2本にビール、ここから先は思い出せないけど、とにかくビールと喰いもの。
夜、当然のこと腹痛になり、便所に飛び込み30分。便所を出てから焼酎とから揚げの残りを喰って就寝。
飲んで喰ってで一日が終わるってのは虚しいけれど、これもまた休日として良い過ごし方か。
で、寝る前には「はじめの一歩」。一体、何度目の読み返しか覚えてないけどまたまた一歩。
そんな感じの一日でしたわ。


そういえば「カウンタック」の新刊、出ましたね。
どちらかといえば読むというのが作業になってきてはいるけど、何故だか読んでしまうんだよな〜。


参考として
カウンタック」買取 1冊230円(最新刊はさらにアップで!)


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。