台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

休み明けも肩こり

デカスロン 1 (小学館文庫 やB 11)

デカスロン 1 (小学館文庫 やB 11)

休みの日、ゆっくりすれば良いものを仕事をしたのでもう大変。
昨日も肩こり、今日も肩こり、恐らく明日も肩こりに。
何もいきなりきたわけでない。今までも騙し騙しで肩こりと付き合ってきた身であるのだから、早いところ「騙し」の地点に身体を戻していかないと。マジでこれでは辛すぎる。
あっ、そういえば、今日は漫画を読んでないや。
昨日はきちんと寝る前に「デカスロン」など読んだけど、今日は痛みと多忙につき読む時間を作られず。
それにしても「デカスロン」面白いねぇ。
連載中は展開の早さに付いていけずにいたが、単行本で全巻を一気に読むと良さがわかる。


参考として
デカスロン」買取 前半巻130円買取・後半巻200円買取


値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。