台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

原爆始動、残すところは99分

「岳」も出た、「医龍」も出た。
有り難いことに両刊とも今日の段階で入ってきており、店に出すか否かについては店長である俺が読むの待ち。
早いところで出したいという気持ちは持っているのだが、今現在「ジパング」を読んでいることがあり、店出しするのは後回しのまま。
このままではいけない。そう思い、「ジパング」を仕事の合間を縫って読み、今日までに最新刊まで漕ぎ着ける。
残された時間はわずかに99分、草加との対決ムードも高まってるし、もう直ぐ完結するのかねぇ。


それにしても米軍の少佐と草加の怪我の部位などに奇妙な一致があることは何かに対する伏線なのか。


最新まで追い付いたことだし、明日の昼には「岳」「医龍」を読ませてもらって品出ししますわ。



参考として
「岳」買取 最新刊300円
医龍」買取 最新刊300円



値段はあくまで本日価格であり、在庫の状況によって変わります(店舗での買取に限る)。