台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

ダメだ、治療した歯が痛い

シンガポールでの給油も無事に終わり、俺の方は俺の方で三度目となる歯医者へと行く。
プラークの除去、これがまた痛い。
麻酔をかけているのだが、場所によっては効いてはおらず、「あっ、そこは大丈夫」「そこは痛い」と心の中で呟きながら、1時間の後に治療を終える。
今日は下段の前歯の部分、次回は奥歯の右のところを同じようにプラーク除去とか。
痛いことは痛いけど、治療を終え、綺麗になった歯に驚く。
凄い、マジで白い、今までどれだけ歯のことを考えてなかったかを思い知らされる。
ここまで打ってなんだけど、ダメだ、今もやっぱり歯が痛いや。
それだけに何も書く気が起こらない。
今日は大人しく帰って、大人しくビールでも飲むか。