台東区千束古本屋「サンカンオー」ブログ

サンカンオー店長と副店長ミルク(狆)の日常

またブログを変えちゃいました

こっちの方が使い勝手が良さそうだから思い切って、またブログを変えました。
ここ2、3日は忙しすぎて何もできなかったんだけど今日は時間もあったので。

なんかね、ここのブログを使うと画像が

こういう感じで貼付けれたり、

こういうこともできるので。

前まで画像は一枚でしかもトップの部分しか貼付けできなかったけど、これなら色々なことができそう。

あっ、そうそう、思わず勢いあまってしまって

http://www.cecile.co.jp/page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=403&b=8623064&c=0

ここに載ってる本棚を購入してみることにした。
これで家のマンガや雑誌が綺麗に片付けられるはず。


追記として
近々、ウチの店員もブログをはじめる予定とのこと。